SSブログ

なんじゃこりゃっ [イギリスでの日常]

こんにちは。ひなたぼっこ大好きふなだいくです。


今日は、April 7のエントリー『うすれゆくいしきのなかで』の続きです。


あの後、ナイトクラブ?に行ったんですが、その日は月曜日にも関わらず

ひといっぱい















この盛況ぶり。。。


あんたらホントに好きだねー(;´ー`)┌


このクラブは、月曜日はドリンクが全て£1.5(約300円)という事を差し引いても、多過ぎでしょう( ̄□ ̄;)


で、帰ってきてから気がついたんですが、大発見の予感。。。


とういのも、変な生物が映ってたんです。


こちら↓

みかくにんせいぶつ1
















( ̄□ ̄;)し、新種の蝶々??

ほかにも、写真が無いか見ていると有りました!!

みかくにんせいぶつ2














。。。。。。。。


。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。



いったい何の生きもんやねん( ̄□ ̄;)


いいのかそれであんたは??


おかん泣くぞっ、ホンマ。。。


で、もう他にネタになるような写真は無いかなー、と見ていると

ばかっぷる















( ̄□ ̄;)


もうねー。おいらはばかかと。あほかと。



。。。。。。。。。orz



で、あんた誰?



なぜおいらにキスしてる訳??



なぜおいらはそんなにうれしそうなんだ??



おいらのばかー。ヽ(`⌒´メ)ノ






当然、次の日は最悪の目覚めでした。



で、二日酔いと戦いながらtaichi@falmouthさんの展示会にお邪魔したんですが、極度の二日酔いと慣れない雰囲気にのまれ、まちがいなく


挙動不審でした(;´ー`)┌


お会いした日本人の方々から、変な目で見られていなかったか心配です。



taichiさんフォローお願いしますねm(゜- ゜ )



その後、友達がバイトしているバブへ。


で、もうその日は飲めるような体調では無かったんですが、その友達が二日酔いに効くからって出してくれた飲み物を一口。。。



ふつうに、ウォッカ(W)&レモネードなんですが( ̄□ ̄;)



奴曰く、『二日酔いには酒を飲む以上の薬は無い』そうです。


まあ、日本にも『迎え酒』という言葉は有りますが、実践した人はそんなに多くはないでしょう?


これ、ホントに効きます。


飲み始めて30分後には、ふつうにビールを飲んでました(笑)



ふなだいくでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たからものばとんおさんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。