SSブログ

おさんぽ [イギリスでの日常]

こんにちは。鬼の居ぬ間にからあげふなだいくです。


前回前々回に続き、Falmouth滞在記。


ちょっと話が前後しますが、taichi@falmouthさんの展示会の前に、ひどい二日酔いをおしてお散歩にいった時の写真をお伝えします。


まずは、こちらおもいっきり逆光なんですが

すわんぷーる
















スワンプールと呼ばれる湖です(たぶん)。日本の物と大きく違うところは護岸工事が全くされておらず、自然のままの湖岸を残しているところです。

この写真には映っていませんが、鴨をはじめとして何種類かの鳥達が優雅に泳いでいました。


ぱす
















こちらは、スワンプールの方角からギリングベーズと呼ばれるビーチに向かって撮りました。


ん~、全くを以ていい天気です。



きょうかい?
















こちらは、先ほどのギリングベーズベーチ沿いで見付けた謎の建物。

クロスが付いているところを見るとおそらく何か宗教的な物なんでしょうが、写真右端に映っているおっさん(友達のEddie)に聞いても

How should I fuck know??

と、ちょっとキレ気味に(後で訳を説明します)流されました。


ぺんだにす
















画面中央の陸の上に建物が有りますよね。これは、昔の砦だそうです。


ちなみに、この半島をグルッと回るのがお決まりの散歩コースです。

で、Eddieの家からここまでで、既に40分近く歩いていたんですが、この半島を廻るコースは早足でも1時間は掛かります。


で、なぜおっさんは機嫌悪そうだったのかというと


バイトに遅刻しそうだった!




ふつうバイトに遅刻しそうな人間が散歩なんかするでしょうか??



ええ、根本的に何かが違うような気がします(;´ー`)┌


ふなだいくも、二日酔いで気持ち悪かったのでこれ以降ずっと写真も撮らず彼について行きました。


ええ、タダひたすら黙々と歩いた2時間でしたが何か?



ふなだいくでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。