SSブログ

たからものばとん [チラシの裏]

こんにちは。カレーを食べてお腹いっぱいふなだいくです。

 

いつも、仲良くして頂いてるブログ

『ちかりんのどぅうちゅいあび~。』

のtarantellaさんから頂きました初バトンです。


お題は『宝物』。



さー、いってみよー!!


 今一番身近にある宝物
 
いま、ここイギリスで勉強できるという機会、こっちで出会った友達みんな。と、こっちでの思い出が一杯詰まった愛用のiBook。


 今妄想している宝物
 
intel搭載のiMac。

欲しい。。。ρ(。 。、 )

とにかく欲しい。。。。。ヽ(`⌒´メ)ノ


 初めて出会った宝物
 
ん~、なんだろ。ちっちゃい頃の記憶があまり無いので、高校の時に買ってもらった中古のベースギターby Fender。

買ったときは、真っ白だったのに、使い込みとタバコのヤニで良い感じのクリーム色に。大学時代、買った値段の数倍で手放すはめに。。。


 思い出のある宝物
 
Paul SmithのZippo。

高校三年生の時、二つ年下の彼女が誕生日にってくれた。高校在学中2回停学になってたから、もし次ぎ喫煙などが発覚したら退学という時に、なぜライターなんだ?という疑問は、彼女の『ライターなら、タバコを吸う時、いつも私を思い出してくれるでしょ?』という一言で納得??

いまだに火をつける度に思い出すよ。。。。。(;д;)

まあ、もらった一ヶ月後には振られてたけど。。。。。orz 

ある意味トラウマだ~。( ̄□ ̄;)

その噂のライターは左のサイドバーのプロフィールの写真に写ってます。

(未成年の喫煙は法律で禁じられております(苦笑))


 最後にバトンを渡したい五人

『live the life you love, love the life you live』のあさん
『ty+illustration』taichi@falmouthさん
『☆Pitan's room☆』Pitanさん

ブログ友達これだけしかいない(;´ー`)┌ので、残りは、mixiから来たあなた!強制バトンです!日記でやってみて下さい。m(゜- ゜ )
素通りはいけません。足跡でバレますよ(爆)

と粋がってみたものの、嫌われたら悲しいので気が向けばやってみて下さい。



ふなだいくでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。