SSブログ

三年ぶりの日本の冬 [チラシの裏]

こんにちは日本の冬ってこんなに寒かった?ふなだいくです。

月曜日に日本に帰ってきました。

で、その日に大学時代のヨット部の同期と飲みに行ってきたんですが、もうかれこれ5年以上、顔をあわせてなかったにも関わらず、つい昨日合宿所でわかれたばかりのように話も弾み、気が付けば朝の五時近くまで付き合わせてしまいました。

平日ですから、彼女は当然次の日会社です。

にもかかわらず、もの凄い勢いで飲む彼女のおかげで、最近はあんまり量を飲めなくなっていたふなだいくも、時間を忘れて楽しくお酒が飲めました。

まぁそのかわり昨日は二日酔いにのたうち回っていましたが。。。

やすこ、ありがとう。

とりあえず、帰国の報告でした。

ふなだいく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とある土曜日melancholyな気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。