SSブログ

げんじつとうひ [チラシの裏]

こんにちは。連続投稿ふなだいくです。



明後日、ビジネスのテストなんです。




っと、話の始まりからなんなんですが



←なんかこのあたりの5連続~~~~~(/ ̄▽)/を見てたら、なぜかイライラしてくるんですけど( ̄□ ̄;)コメントくれた方の所為では有りません。




んー、癇癪おこーヽ(`⌒´メ)ノ




で、話を戻しますが、テスト勉強が





ぜんぜん、頭に入ってこないんですっ!!





で、





現実逃避。





一時間後、現実と向き合い焦る。





ノートと向き合う。





頭が拒否反応。





風呂入ったばっかりなのに後頭部と耳の上が痒くなる。





現実逃避。




この無限ループなんです。




もしmixiにおいらの足跡が何回も付いていてもお許しをヽ(´▽`)ノ




で、これじゃダメだという事で友達から貰ったclipper(バリカン)を持ち出してきて気合いを入れる為に頭を丸めてやろうと思ったんですが。。。




なんか、気合いのベクトルがおかしな方向に向いている事に気が付いて、結局生え際(?)をカットしただけで終わりました。




これで、かゆみは収まったものの依然としてやる気無し(;´ー`)┌




で、今に至る訳です。




しかも、焦りからか疲れているのにちっとも眠くないんです(;д;)




大丈夫か?!おれ?




がんばれ!おれ!?





っと、きょうのチラシの裏っと。。。。orz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。