SSブログ

おぉまぁえぇかぁーヽ(`⌒´メ)ノ(イギリスは紳士の国??ぱーと8) [イギリスは紳士の国?]

こんにちは。ただいま朝の5時過ぎふなだいくです。



最近、あれなんです。







なんというか。







まあ、







どうでも良い事なんですが。。。








バターの減りが早いんです。







ちなみに砂糖も。。。。






まあ、前にもあった事なんですが。。。。最近までみんな春休みで実家に帰っていたので平和な日々を過ごしていたもんで、奴らが帰って来るなりこれですから、ちょっとげんなりなんです。







で、忙しすぎて頭がテンパって来ているふなだいくは、チョットした悪戯を仕掛けました。







それは、バターの容器にふたの裏に仕掛けたんですが。







スティッキーな紙に二言。







『It's been you!! Behave yourself! ヽ(`⌒´メ)ノ







開けてビックリ、顔文字付き。






『おまえかー!めぇ~!!』


というニュアンスのつもりなんですが、合ってるでしょうか??







これで使う前に一言声を掛けてくれるようになりますかね??







聞いてくれれば、まず間違いなくOKするんですが、この猿山のイギリス人は特に躾がなっていないみたいなので、3回に1回はイヤミを言ってやる事にします。






それは、






『You're definitely gonna buy a house by saving penny like that, aren't ya?』






すべった!?






ふなだいくでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。