SSブログ

うすれゆくいしきのなかで [イギリスでの日常]

こんにちは。カメラに記憶に無い写真がいっぱいふなだいくです。



いきなりなんですが、

ぼくです。














こんばんは、ぼくです。


とまあ、つまらない冗談は置いておいて。


何だか違和感がありませんか?













指が短いっ!!


と、答えたあなた

















ざんねんっ。ぅろんぐあんさーです。


ええ、指が短いのは分かってますので、そっとして置いて下さい。(;д;)

まあ、手足も短いですが。。。。orz



ヒントとして、もう一枚お見せしましょう。

ぷーる














えーと、人物は弄らないで下さい。








ビリヤードされる方はお気付きですね。








そうなんです。テーブルがちっちゃいんです。


日本で一般的なのはアメリカンだと思うんですが、こちらではパブなどに設置出来るように一回り小さくなっているんです。


もちろん、きちんとしたビリヤード場(こちらでは、スヌーカークラブ)に行けば、アメリカンのテーブルも、それよりももう一回り大きいスヌーカー用のテーブルもあります。


しかし、パブではこれが標準サイズです。


で、何がムカつくかと言うと、穴がちっちゃい!


こっちに来て初めてプレーした時は、何回やっても玉が落ちてくれない→ムカついて強く打つ→余計入らないのびしゃすさーくるに陥り、もうイギリスで絶対プレーしないとまで誓ったんですが。。。。


この日は、勝ったり負けたり。


どうやら上達したようです。。。。


そうこうしているうちに、ty+illustrationの管理人さんTaichi@falmouthさんがきて下さったんですが、不肖ふなだいく、既に泥酔状態。。。。


失礼な事を口走らなかった事を、切に祈ります♪~( ̄ε ̄;)


と、そうこうしているうちにFalmouthの夜は更けていき、ふなだいくの意識も薄れていきました。。。。。

げんえい














明日以降は撮った記憶が全く無い写真を紹介していきたいと思います。



ふなだいくでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。